2016年10月18日火曜日

『谷底家の人々』その⑤ みわみわ単独作品

みわみわ『この漫画はわたしが小学校1年の時に、描いた漫画です』


小池たかし『えっ!ほんまやったら、おまえ天才やろ』


みわみわ嘘なんかついてないよー、へたくそな絵とネームの字を見たらわかるでしょ?』


小池たかし『あんな事言うてまっせー』


どおくまん『…ちょっと前、フ〇トシ〇ップでその原稿に字を入れてるの見たで…』


みわみわうっ


小池たかし『ほんまの事言え!』(みわみわの首をしめる)


みわみわ『グェ~!さ、最近描いたんです~!じ、字もへたくそに手書きで~』


小池たかし『やっぱりか!このガキ~!こんな、しょーもない漫画描きやがって!嘘つきは舌を抜かれるんやぞー!』


みわみわな、何回も抜かれて舌なんかないわい~!』




      みわみわ単独作品



0 件のコメント:

コメントを投稿