2016年1月30日土曜日

まかしい屋『脱 ホームレス男』の巻その⑯





1 件のコメント:

  1. 今回の記事に全く関係ないコメで申し訳ないのですが、思わず書きこんでしまいます。「昔、どおくまんプロって漫画家の本沢山読んだな」ってふと思い検索してみたらこのブログを見つけてしまいましたので。

    熱笑花沢のリキ勝男は運痴ガリ勉小学生の俺のヒーローでした。まだ当時は漫画のヒーローは気持ち悪いくらいさわやかで利他博愛精神のカタマリのような奴ばかりで俺は彼らに憧れることができず、キン肉マンとリキだけが俺の憧れでした。オッサンになった今、俺のヒーローにまた会えて、併せてヒイロの最終巻が出ていたことも知ることができてついつい書きこんでしまいました。

    一読者としての応援くらいしか俺が届けることができるものはありませんが、まだまだこれからも頑張ってください。

    返信削除