2014年8月16日土曜日

『どプロお盆おちゃらかし対談(少年誌読者用)』その⑩

※以下 コ→小池たかし
     ど→どおくまん
     み→みわみわ
     です


み『アワジの太地大介の実家に行って

  色々見てたら団長(どおくまんは後の大阪漫人集団団長なので

  みわみわは今でもどおくまんの事を団長という)の

  「花田秀治郎くん」の生原稿を初めて見たんかな、

  あの絵を…ほんでこりゃすごい絵やなと…当時…オレはね』

ど『ホホー』

み『話よりも絵がすごかった』

ど『ホー、オレノ絵を認めた訳やな。変わった奴やなー。

  みんなヘタや、ヘタや言うねんけど(笑)』

み『その後、みんなで手伝え言うて、

  団長の漫画の手伝いとか色々やりつつ、

  太地大介の実家の工場でバイトしながら…

  あそこで寝泊まりした事もあるし…だんだん

  そーいう事になっていったんかな…』


明日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿