2014年8月31日日曜日

小池たかしの寝言 『 恐怖の立体駐車場 』 その②

妻と車で向かった先は百貨店の立体駐車場…。

ボクは今まで立体駐車場で何度も地獄を見てきました…。

だから、なるたけ近づかない様にしていた理由です…。

そして中へ…。

すでにパニクッています

屋上だけが「空」とでていたので

屋上を目指したんですが、

フラフラ行く内になんと

2階の駐車場の順路に入ってしまいました

「しまった」と思った時、

妻が「お父さん、あそこがあいてるよ」

と言うもんで見ると確かに

ひとつのスペースがあいています。

もー、頭が混乱しているボクは

「オウ」とか言いながら入れようとした時、

気付きました。

そこは片面が鉄柱の柱で、

しかも片方は大きなトラック

入れるスペースはわずか。

「アアッ、し、しまったァ」と思う時は

すでにバックで入ろうとしていましたー。

もちろん全然入れません。

このままいくとトラックに激突してしまいます。

「お父さん、待ってはるよ」

と、横を見ると次の車が、ボクが車を入れるのを待っています。

「わかってる!」

ボクの頭は完全に錯乱状態になっていました。


9月3日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿