2014年8月7日木曜日

どプロお盆おちゃらかし対談(少年誌読者用)その①

※以下 コ→小池たかし
     ど→どおくまん
     み→みわみわ
     です

コ『えー、それでは今から、少年用ブログ

  お盆特別3バカ対談を開催いたします』

『パチパチパチ』

み『今日の弁当はナーニ?』

ど『カツカレーやがな。これうまいんかな。

  初めて食べるから心配や』

コ『オホン、もう録音入ってまーす。

  よけいな事、しゃべらんよーに。

  それではまず、おのおのの趣味とか…』

ど(ふあ~あとあくび)

ど『はじめから、つまらん質問やのー』

コ『え?では  まず、どおくまんさんから…』

ど『ノンノン、今日はわしが司会するわ』

コ『?』

み『?』

ど『だって、はじめっからペラペラ喋ってたら

  弁当、ゆっくり喰えんやろー、

  食は健康の源や、長生きせんとな。

  まず、果物から。ガブガブ、ペッペッ』

み『ちょっとちょっと、種,吐いてる音も入ってるよ』

ど『スイカやもん。しょうがないやろ。

  これ食べ終わったら、司会始めるから、

  ガブガブ、ペッペッ』

コ・み『……』


明日に続く






0 件のコメント:

コメントを投稿